Take a step into the future
初期費用0円で効果のあるオンライン販売ページを作成
このキャンペーンでは、経営者様ご自身で持っている商品をECサイト(オンラインショップ)を
使って全国の消費者へ届けることを目的としています。
(株)ライトアップ協力の元、普通では考えられない初期費用0円を実現いたしました!
昨今、TwitterやInstagram、YouTubeなどが普及し、消費者が⽣産者と 直接コミュニケーションを取れるようになってきました。 そのため消費者に届く商品やコンセプトを打ち出せば、 消費者が直接「良い」と判断して購⼊してくれるのです。 従来⼤規模なモールに掲載料を⽀払ったり、店頭で消費者を待つ受 け⾝的体制でないと消費者に購⼊機会を提供できませんでした。 しかし、今は様々なSNSが普及していますので、モールや店頭を 介さなくとも消費者と直接繋がることができるのです。 よって今後の傾向はインターネットを中⼼に購⼊導線が 著しく変化する傾向にあるといえるのです。
2020年以降ネットショップ(DtoCのビジネス)が加速化する理由は3つ挙げられます。
①⼩売業界の縮⼩、店舗閉鎖 ⼩売業や卸売業の商業販売額は減少し、店舗閉鎖や業務縮⼩に陥っ ています。今後も⼩売業界は縮⼩し、D2Cをはじめとする「新しい ⽅法」を取り⼊れる企業が⽣き残ると考えられます。
②消費者のリテラシーの向上 今後は消費者の⽬はますます厳しく、商品への期待感も⾼くなって いきます。消費者の声を直接聞き、信頼関係を築けるやり⽅をしな ければ、業界で⽣き残ることは難しくなります。
③サブスクリプションの台頭 メーカーから定期購⼊型で商品を買う流れは、すでに⽇本でも流⾏ り始めています。定期購⼊の「サブスクリプション」は2021年後も引き続きト レンドになると予想されています。
2020年も消費者のリテラシーはますます⾼まり、 「納得したものを、企業から直接購⼊する」という流れは加速すると考えられます。 D2Cは消費者と直接繋がっているため、「消費者の意⾒がダイレクトに届く」 「仲介業者がいないため、問題点を改善して再度リリースするのに時間がかからない」というプラス⾯があります。 また、EC市場を世界的に⾒ると、急成⻑が⾒込まれています。2017年時点では約250兆円規模でしたが、 2020年は約410兆円、2021年には約500兆円規模に推移すると予測されています。
ECサイトの構築のサンプル・事例
外出の頻度が減っているこの状況下でも、売り上げを底上げできるように、
御社の商品をECサイトというネットショップページを初期費用0円で作成してみませんか?
通常ページ作成 約10~300万円程
SNSなどを使った宣伝費用 約10〜300万円
⇩
初期費用 通常だと合計20~600万円ほど
◇コチラを無料にてご提供させていただきます。
コレまでにも沢山の企業様、個人事業主様よりお申し込み頂いておりますが、
『初期費用がないのは助かる!』『ホームページを持ってなくても良いんだね。』『おかげで売り上げが伸びた!』など皆様よりお喜びの声をいただいております。
以下、お申込み店舗・企業様の参考事例になりますので、ご確認ください。
巽茶園
⇒https://tatsumi-teahouse.stores.jp/
はまや農園
⇒https://kanesuke.fanvest.co.jp/
kimata farm
⇒https://kimata-farm.fanvest-dtoc.com/
※飲食店さまの場合は各都道府県の条例など異なる場合がございますのでお申し込み前にご確認くださいませ。
アパレルや家電、ハンドメイド商品、農家、お店オリジナルのドレッシングなどなど個人様相手の商品であればお申し込みに業種は問いません!
気になる方はまずお電話にてご相談頂くか私宛にご返信くださいませ^^
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他にも企業様の経営に役立つツールをご紹介
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また、弊社では上記の項目についての勉強会なども行っております。
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